レインメーカーを全否定!聖帝タイチの未来予想図を【深読】!



らが聖帝タイチ選手がこんなツイートをしました。

今回はこのツイートに沿って真面目にスタートして、徐々にお笑いに着地させる記事を書いてみたいと思います!

何気ないツイートの中に含まれたインテリジェンスな部分を【深読】!

上から順に見ていきましょう!

自粛で国民の稼ぎがなくなる

正に今の状況。国民の稼ぎが無くなると国に納税される金額も減る。

強盗等犯罪が増える

平時でも日本の軽犯罪の7割は捕まっていない。貧困からくる窃盗などの犯罪は相当数増える可能性が高い。

警察が機能しなくなる

これはハードルが高いが、デモなどが多くなり、参加者が過激化、暴徒化するなどは十分考えられる。【日本のデモは申請が必要。注意が必要だと警察が判断すると警備の人数が多くなる傾向があるが、全てのデモに手をさけない状況になってくる。そうなれば、警察が道路使用許可を出さない中でデモなどが強硬される可能性はある】

また、別要因によって、事態が悪化する可能性はある。【大地震が重なる、とある将軍様崩御による軍部の暴走など】

力で物資や食料を奪い取る時代到来

日本は食料自給率が非常に低い。都心部ほどその特徴は顕著。日本人の4人に1人が住む東京では部分的に略奪が起こっても不思議ではない。

【日本人はその豊かな国民性により、基本的に国や他人に対して不義不忠はおこなわないが・・・】



だが・・・ここまでは前振りだった!

そうなる前に日銀に札束刷らせて国民に配ってもらう

落ち着いたら増税で回収

失敗

前振りから一気に舵が切られた文章。そして!非常にインテリジェンスな内容!

2009年にリーマンショックの緊急経済対策として「定額給付金」が国民1人あたり1万2000円が配られた。

これは当時の内閣総理大臣の麻生太郎が「二度と同じ失敗はしたくない」と漏らすほど効果が上がらなかった政策

金額が低すぎた事が失敗の大きな原因としてあげられるものの、結局のところ、やってみないと分からない。。。

失敗に終わる可能性は低くない。聖帝様は非常に聡明であられる!

さらりと、レインメーカーを全否定! 時代は聖帝様のモノに!

内閣総理大臣に! 俺は! なる!

某海賊王の決め台詞の様な内容! 俺が総理大臣なる !

内閣総理大臣になるためには国会議員になり、与党に入り、その代表者にならなければならないが、

「小さな一歩を積み重ねることだけが遠くへいく方法である」という事を聖帝様は知っている。その証拠にすでにその準備が始まっている!

すでに支援者を募集中!

すでに自身の実力をSNSで展開中!

すでに女性に優しいリーダー像をアピール中!

1日1回有効! PUSHお願いします!


人気ブログランキング

やはり!本日19時の配信は見逃せない!プロレスLOSSが続く中、成りあがりをみせる聖帝様の姿を注視したい!



最新情報をチェックしよう!