【DOUKI】その正体と10年前の出来事



009年に鈴木軍に加入し、その後新日本プロレスに定期参戦しているDOUKI選手。

DOUKI選手がプロレスラーになるキッカケにはミラノコレクションAT選手が深く関係していました。

DOUKI選手の正体は?

DOUKI選手の正体は羽山達也!タイチ選手のblogに登場していました!

元パレハで現一般人の元ミラノコレクションATが、僕の住んでいる日本人ペンション、サンフェルナンドにある男の子を送りこんできました!

彼の名前は羽山達也くん18歳。

ミラノ氏の知り合いで、ルチャドールになりたくて単身メキシコに渡ってきたそうです。

まだ18歳なのに言葉も通じない異国の地でイチからやろうなんて凄いですね!

彼との面白エピソード(ミラノ氏の事も含めて)は携帯サイトの日記の方で詳しくお伝えします。

彼が来てからもう1カ月くらいかな。

毎日まじめにCMLLのルチャ教室に通い、毎日僕と一緒にジムで練習しています。

いつになるかわかりませんが、彼がデビューした時は皆さん応援してあげてくださいね。

もしかしたら2代目ミラノコレクションを名乗るのかも・・・

でも彼が尊敬、憧れているレスラーはOKUMURAさんだそうです。

ミラノ氏、残念!

達也、アレナメヒコでデビューできるまで頑張れ!


引用;https://ishikari.blog.ss-blog.jp/2010-05-31



メキシコへ渡ったのは10年前

これにタイチ選手、棚橋選手がリプ。

タイチ選手は取材でメキシコでの生活に言及

エル・デスペラード選手の欠場で“緊急出場”となったDOUKI選手と、“ヘフェ(上司)”タイチ選手に直撃インタビュー!…

タイチ 道場に行って、「プロレスラーになりたい」って入門するならわかるけど、単身メキシコに渡って、18歳でやれるヤツかいるか? その時点でコイツには感じるものがあったんだよ。トレーニングの仕方も何もわかんねぇコイツを、ジムとか色んなとこ引っ張り回して、シゴキにしごいてやったよ(ニヤリ)。だけど、コイツは全部についてきたよ。――DOUKI選手はなぜ単身メキシコへ渡ったんですか?

DOUKI 10年前はルチャドールになりたい一心だったから、それだけだよな。だから、メキシコに行くことしか考えてなかったね。それ以外に選択肢はなかったよ。

――DOUKI選手にとってタイチ選手との出会というのは?

DOUKI 俺も何も知らないガキだったから、そりゃ最初はビビったよ。まぁ、今となっては俺のヘフェ(上司)だよ。

引用;https://www.njpw.co.jp/198184

ランキングに参加しています!
応援のPUSHよろしくお願いします!

プロレスランキング

継続は力なり!というのは簡単だけれども、実際に行動出来るか?はまた別の話。

170㎝と体が小さく、新日の入門テストが受けられなかった羽山少年が10年で新日本プロレスに登場しているんだから凄い事ですよね!

 



最新情報をチェックしよう!