NO IMAGE

KENTAも恐れおののく丸藤正道ですよ。



KENTA選手がTwitter上で大喜利大会を突然開催!

このツイートには沢山のリプがあり、NOAHの副社長、丸藤選手も参加!

【KENTA選手は現在、新日本プロレスに参戦していますが、もともとは2000年に全日本プロレスでデビュー(相手は丸藤選手)、同年のNOAH旗揚げ時に移籍し、2014年まで所属していました。KENTA選手にとって丸藤選手はガチンコの先輩です。】

KENTA選手が丸藤選手の大喜利ツイートを完全スル―

これに質問したファンの方へこう答えています。

登場人物紹介

【丸藤正道】

箱舟の天才。団体創立から初めてすべてのノア公式王座を獲得したほか、メジャー3団体(全日本・新日本・ノア)のジュニアシングルベルトを制覇している史上初のレスラー。「ジュニアヘビー級だけでなく、日本のプロレス界を牽引する一人」「百年に一人の天才」「馬場、三沢のDNAを持つ男」とも呼ばれる。 新日本プロレスのG1クライマックスにも複数回参戦しており、棚橋弘至選手やオカダカヅチカ選手に勝利を収めている。IWGPヘビーに挑戦もしている。KENTAとのタッグチームは「イケメンタッグ」などと呼ばれることもあった。

【ですよ。】

第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙5位。東京都足立区出身の44歳のお笑い芸人。



「怖いもの見たさで」丸藤選手とですよ。のツイートを振り返る

 


 


 




読者の皆さん!付いてきてください!

 


 


 


STOOOOOP! ここまでだ! ここまでにしておきましょう!

KENTA選手の判断は正しかったのかもしれませんね! 自分の先輩にコレやられたらと思うと・・・

丸藤選手をよく知らない読者さんもいると思うんですが、凄いレスラーで違った意味でヤバい人ではありませんのであしからず!

ランキングに参加しています!
応援のPUSHよろしくお願いします!

プロレスランキング



NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!