聖帝タイチが地震が多い理由解説と1ペソでマスク転売



近、地震が多くって怖いですね。聖帝タイチ選手が以前にこんな事を呟いていました。

地震が多い理由は大相撲の四股

 

古来から力士のしこは邪悪なものを土の下に押し込む力があると言われてきました。
また横綱の土俵入りは五穀豊穣と世の中の平安を祈願するために行われてきました。

この呟きから2週間たっても、地震が頻発し・・・とうとう「ならず者」も参戦

四股は健康にも良いと言いますしね!地震が気になる方は四股をふんでみるのも良いかもしれません!



転売!あのマスクの価値は?

この時はデスペ選手が本隊に所属していた時期(約半年ほど)。この年の6月に鈴木軍入りしています。デスペ選手とタイチ選手のシングルはとても珍しい試合です!

因みに「ペソ」(peso)はフィリピン・キューバ・メキシコ・ドミニカ共和国・コロンビア・ウルグアイ・アルゼンチン・チリの通貨単位。おそらく2人が話しているのはメキシコペソ。現在約5円。(フィリピンペソは約2円。)

いよいよ最悪でも今月中には全国で緊急事態宣言が解除されそうですね!待ちに待った新日本プロレスも復活が目前に迫ってきました!

すでに首を長くして待っているわけですが、あと少しの我慢ですね!

らいおんプロレスリング

新日本プロレス ハロルド・メイ社長が無観客試合での再開や今後の活動について発信。…

プロレスのblogランキングに参加しています!
応援のPUSHよろしくお願いします!

プロレスランキング



最新情報をチェックしよう!