【完全版】#山口先輩 は誰なのか?答えはこうだ!




ずは、状況の確認として者と後藤洋央紀選手とのTwitterのやり取りをご確認ください。

後藤選手に御迷惑をかけてしまった・・・

その夜。。。筆者も真実が気になり、寝付けず。。。。

筆者は基本的にプロレスラーという職業に就く人間を例外なく尊敬している。ましてや新日本プロレスのトップレベルの後藤選手の睡眠時間を自分のクソリプで奪ってしまった・・・。

これは山口先輩を問い詰めねばならぬ!

しかし、非常事態宣言中で山口先輩になかなか会う事が出来ないという状況が続いた・・・が

時は来た!

Lion
「私は山口先輩は桑名工業出身で、レスリング部。後藤選手や柴田選手の先輩だった」と
聞いていたわけですが後藤選手はこう仰っています。(Twitterを山口先輩に見せる)
Lion
・・・という事です!
まず、お話を聞く前にかつ丼でも頼みますか?
山口先輩
ちょちょ!取り調べ感やめてよ!
Lion
山口先輩・・・本当に後藤選手や柴田選手の先輩だったんですか?
本当に桑名工業高校のレスリング部に居たんですか?
山口先輩
いや、あの!正直にいいましょう!
ちょっと違います!
Lion
ちょっと違う!?
後藤選手は寝れなくなってるんだぞ!真実を言え!
山口先輩
まずですね、当時の桑名工業高校のレスリング部は練習スペースが凄く狭かったんですよ!
それで、桑名工業の選手は桑名工業の近くの津田学園という学校に毎日のように出稽古に来ていたんですよ!
Lion
「来ていたんですよ?」という事は、
山口先輩はその学校のレスリング部の生徒だったと?
山口先輩
そうです!そういう事です!
Lion
よし!今から山口先輩にラリアットをする!
今から!本気で!ラリア~~~トをする!
山口先輩
ちょちょちょ!勘弁してください!
山口先輩
当時は柴田選手とも一緒に練習をしていたんですよ!
同じ階級68キロ級で・・・
橋爪先生ともよく試合してたんです!
山口先輩
たしか後藤選手は73キロで練習でも一回も勝てなかったんですけど・・・
Lion
一回も勝てないし、別の高校なのに、よく先輩ずらしたな!
よし!今から「牛殺し」をする!
山口先輩
・・・柴田選手は覚えていると思うんですよ。。。
Lion
まだ言うか!
山口先輩
いろいろ相談のったんで・・・
Lion
なんだよそれ!

【柴田選手の名誉の為、割愛。】

Lion
うん。。。それなら覚えてるかもね。。。
山口先輩
その他にもヘルレイザーズの色紙をお父さんにお願いして持ってきてくれたんですよ!
山口先輩
私は3年の時、津田学園のレスリング部のキャプテンにも成ったし!
まぁ、キャプテンに成ったら顧問の先生が居なくてすぐレスリング部は潰れたんですけど・・・
Lion
マジでなんなんだよ!
後藤選手の睡眠時間を返せ!



山口先輩もプロレスラーに成りたかった!どうでもいい話

今から23年前ぐらい前の話。身長が165㎝の山口先輩は有名なプロレス団体には身長制限でテストすら受けさせてもらえなかった。

そこで、今はない埼玉の小さなプロレスリング団体に入所。

しかし、その団体に来ていた藤〇組長に「スポーツドリンクを買ってこい」と言われ、買って帰ったら、「スポーツドリンク」とは「お酒」の事だったらしく、フジワラアームバーをかけられた。

結果、山口先輩は3日で夜逃げをした。。。

どんなレスリングの稽古でも逃げ出さなかったが、夢が覚めたらしい。

Lion
知らんがな!

答えはこうだ!

Lion
そもそも、山口先輩は今も新日本プロレスは見てるんですか?
山口先輩
いや、私はNOAHが好きだったんですよ!
山口先輩
好きな選手がWWEに行ってからは、見なくなってしまいましたけどね・・・。
山口先輩
もう許してください!すいませんでした!
Lion
その服・・・

 

Lion
・・・

この度は、後藤選手の睡眠時間を奪ってしまい大変失礼しました!

後藤選手の活躍を願うばかりです!

【完全版】記事を書いた後にご本人様からツイートいただきました!

BLOGランキングに参加しております!

応援のPUSHよろしくお願いします!


人気ブログランキング



最新情報をチェックしよう!