長州力がTwitterでトランプ大統領だけフォローしている理由




こんにちは! らいおんです!

2020年2月19日にタイガー服部レフリーが引退されました。本当にご苦労様でした。引退後は裏方として活躍されるそうです。

服部さんと長州さんはとても仲が良い事が知られています。服部さんも引退関係のインタビューで長州の生き方に惹かれると仰っていました。それでは本題です。

長州力さんがTwitterで注目を集めている

フォロワーは2020/4/11時点で44万5000人を超えています。

●気になる事を発見。長州さんのフォロー「1」は

唯一、フォローしているのはトランプ大統領・・・一体なぜ・・・?

長州さんの呟きから謎を解き明かそう!

長州さんの呟きを過去からさかのぼって見てみる事にしました!

関係のありそうな呟きがこちら↓

・・・謎は深まるばかりです.

小島選手もTwitterをやっているのでそっちもチェックしよう!

長州さんの呟きはかなり独特なので小島選手のTwitterにヒントを求める!

長州さんに関わる呟きはこちら↓

これは違う・・・

これも違う・・・

これだ!見つけた!小島選手が直で質問をしている!仕事が早い!

「とんち」かな? ふりだしに戻る。。。

そもそも正男って誰だ? 金正男(キムジョンナム)将軍様か?

流石に違うか・・・

有力情報を2つ手に入れた!

情報①

情報②

タイガー服部レフリーの本名は「服部正男」

●Wikipediaより

2つの情報から考えられる 革命戦士AIの公式は

「正男≒タイガー服部レフリー≒トランプ」!

少しずつ謎は解けてきたか?全然か・・・

【考察】 なぜ長州力さんはタイガー服部レフリーを正男とトランプと呼び分けているのか?

なぜ、長州さんは服部さんをトランプと呼ぶのか?

✔タイガー服部さんはNYに住んでいる。
✔タイガー服部さんはアメリカで悪役マネージャーとしても活躍していた。
✔タイガー服部さんはレフリー以外にも外国人選手との招致や外部との交渉などでも活躍している。

 

これはトランプ大統領はもともと交渉が得意なビジネスマンで、WWEでビンスとも代理人のレスラーを立てて対決した事もある(悪役マネージャー的な部分もあった?)ので

革命AI➡ 服部さんは大統領の様に渉外の仕事などをしている ⇒ 「トランプ」と呼ぶ。この流れで間違いないでしょう。

次、なぜ正男と呼ぶのか?

✔タイガー服部さんの本名だから
✔レフリー、友人として長い時間をともに過ごした同志だから。

これは分かりやすいですね!

革命AI➡ 服部さんがレフリーをしている友人 ⇒ 「正男」と呼ぶ。

 

【結果】 長州力は会話の内容や服部さんの状況によって名前を呼び分けている可能性が高い!

小島選手が長州さんにぶつけた質問にもどりましょう
「どうしてトランプ大統領だけフォローしているのか?」➡「トランプはニューヨークの正男なんだよ!」

答えを革命AIで意訳➡「服部はニューヨークで渉外活動をしているからさ!」

さらに革命AIで意訳➡「ニューヨークで渉外活動をしている服部にTwitterで繋がる為さ!」

謎が解けましたね!(すべては想像ですが!)

 

長州力はタイガー服部レフリーが海外で使うTwitterアカウントが「トランプ大統領」だと思っている!

もちろんTwitterは海外でも使えるんですが、TwitterをLINE的に使っている革命戦士ならでは考え方ですね!

因みにタイガー服部レフリーの本当のTwitterアカウントはこちらです。

光男は長州力さんの本名です。2人は本当に仲良しですね!

よかったらここを「ポチッ」っとお願いします!

プロレスランキング



最新情報をチェックしよう!

タイガー服部の最新記事8件