5/30(土) に配信された 新日本プロレスTogetherプロジェクトTele Pro-Wrestling  ユニオーネSPから事態は急速に動き始めました。まずは状況をツイートと合わせて確認してみましょう!

★ユニオーネに関してはこちらもチェック★

らいおんプロレスリング

5/30(土) 19:00 にLIVE配信される 新日本プロレスTogetherプロジェクト「Tele Pro-Wres…

ザックリと状況を説明

5/30(土) に配信された 新日本プロレスTogetherプロジェクトTele Pro-Wrestling  ユニオーネSPの直前から直後にかけてのツイート

ミラノコレクションATさんの呟き

タイチ選手のツイートです。

5/30のユニオーネSPでは、ミラノコレクションATさんが、「過去のことは水に流し、仲良くやろうよ」とタイチ選手に提案。そしてユニオーネの新Tシャツの販売が決定。

タイチ選手は仲直りに関して明言はさけたものの、このTシャツの販売条件として取り分は「タイチ 9;ミラノ 1」でなら良いと承諾。

いて6月6日に放送されたNJPW Together 2020年6月6日 Tele Pro-Wrestling BEST OF THE SUPER Jr. 珠玉の優勝決定戦編。

第一試合、解説の村田春郎さんとミラノコレクションATさんが試合を解説している最中にタイチ選手が緊急参戦!

Tシャツがバカ売れしている事にタイチ選手はご満悦!さらにタイチ選手が自身とミラノコレクションATさんと村田さんの3人で(新)ユニオーネだと明言!

配信はTシャツのバカ売れもあり、和気藹々と進みます。

しかし、ミラノコレクションATさんが、ユニオーネ復活&タイチ選手との関係回復を喜んでいる一方で、タイチ選手は、またユニオーネが盛り上がればTシャツ売れるだろ!と金銭のお話しをしていました。。。

配信終了後の(新)ユニオーネの3人の呟きがこちら

(新)ユニオーネ解散!?

そして、2020年6月13日に動画配信サービス「新日本プロレスワールド」で「オリジナル NJPW Together 2020年6月13日 Tele Pro-Wrestling Dominion in OSAKA」が配信。

配信の序盤から前回同様和気藹々と進めるミラノコレクションATさんと解説の村田春郎さんとは違い、タイチ選手が露骨に期限が悪い。。。何かがおかしい。。。

中盤、Tシャツの話になった際にタイチ選手が激昂!

理由は前回のユニオーネのTシャツの明細が自宅に届いたが、約束の取り分「タイチ 9;ミラノ 1」ではなく、「タイチ 5;ミラノ 5」だったとの事!

ミラノコレクションATさんは「会社が決めた事だろうし、俺は分からない」と伝えるも、

タイチ選手は「またお前は会社を言い訳に使うのか!?」と取り合わず。

続いてタイチ選手は「ちょっとだけ小遣い稼ぎに使っただけだ!調子にのるな!ユニオーネなんて最初っから無い!10年前にとっくに終わった事なんだ!何がユニオーネだ!やってられるか!」と配信の途中で席を立ってしまう。結局、配信終了までタイチ選手は解説に戻らず配信が終了・・・

配信後の2人のツイート

来週には大会もいよいよ始まり、テレプロレスリングも暫くお預けとなる状況で、結局タイチ選手とミラノコレクションATさんの関係は再び?三度?険悪な関係へと戻るのでした。。。

少し寂しい気もしますが、大会も再開されますしNJCUPに集中しましょう!

Lion
自粛中、話題を提供してくれたユニオーネには本当に感謝ですね!

最後までのお付き合い!有難うございました!
「イタリアン革命」って結局、何なのかな?と思った方はPUSH!お願いします!


プロレスランキング



最新情報をチェックしよう!