グランドマスター【川人拓来】いよいよ凱旋!?




020年6月14日の深夜に放送された「ワールドプロレスリング」にて謎のVTRが流れました・・・

「Way to the GrandMaster」 グランドマスターを目指す為に・・・

日本人だと伺える細身のシルエット。青がキーカラーとくれば、川人拓来選手に間違いないでしょう!

筆者の予言は当たっていた!?

タイミングを考えると、中止となってしまったBOSJに川人選手が凱旋帰国だった可能性は高いですね!

らいおんプロレスリング

今年のBOSJの大会日程が発表!参加選手を予想!まとめ…

川人選手のプロフィール

小学生でプロレスに出会い、中学3年で空手と総合格闘技を習い始め、日々、新日本プロレスの入門テストの2倍の練習量をこなしていました。1回目の入門テストは年齢で落とされてしまったが、18歳で受けた2回目のテストでは余裕で合格し新日本プロレスに入門。

入寮から約9か月経った2016年1月3日にデビュー。10代でのデビューは柴田選手いらいの17年ぶり。2017年に行われたヤングライオン杯では4勝1敗の2位。2018年1月22日の壮行試合が行われメキシコへ。メキシコでは「カワトサン」と呼ばれ、2019年6月にはCMLLスーパーライト級王者になる。(このタイトルは高橋ヒロム選手やドラゴン・リー選手も王者になっている歴史の長いタイトル)

以前、新日の公式HPで活躍が報告されていました!

 1月1日(現地時間)、CMLLがアレナメヒコ(メキシコシティ)で毎年恒例のビッグマッチ『SIN PIEDAD』(シン・…

川人拓来ことカワトサンがCMLLの元旦興行でメインイベントに登場! カベジェラ戦で敗れて丸坊主になる!【1.1 CMLL試合結果】1月1日(現地時間)、CMLLがアレナメヒコ(メキシコシティ)で毎年恒例のビッグマッチ『SIN PIEDAD』(シン・ピエダー)を開催。新日本プロレスの川人拓来ことカワトサンが、“カベジェラ・コントラカベジェラ”(敗者髪切りデスマッチ)でドゥルセ・ガルデニアと死闘を繰り広げた。

Lion
元旦に丸坊主になっているので、半年冠髪の毛を伸ばしてカッコいい選手になって帰ってくるんでしょうね!

どのチームに入るのか?

ジュニア選手が入るとなると自動的にチームは決まってきます。

理由はタッグ戦が視野に入るからです。

【ケイオス】 六本木3K。

【鈴木軍】 デスペラード選手&金丸選手。

【BC】 石森選手&ファンタズモ選手。

【LIJ】 BUSHI選手とヒロム選手。(ヒロム選手は別テーマだとするとBUSHI選手が余る)

【本隊】 タイガーマスク選手 &ヤングライオン、田口選手が余る・・・もしくは (タイガーマスク選手&田口選手)

こう考えると、LIJか本体が本命かな?と思います。メキシコからの凱旋帰国なのでLIJの可能性もありますが、「Way to the GrandMaster」 グランドマスターを目指す為に・・・なんて目標があるなら、LIJでは無いような気もしますね。という事は、久々の本隊選手になるかもしれませんね!

記事を書きつつ、【全て引っ掛け】で、
解散したW-1の黒潮イケメン次郎選手の可能性もあるな!
なんて思ってしまいましたが、だますより騙されたい!(意味無し)
読者さんの応援が大変励みになります応援のPUSHよろしくお願いします!


プロレスランキング



最新情報をチェックしよう!