【予告】闇の軍団!EVIL軍結成!




スト8が激突した『NJPW WORLD Special NEW JAPAN CUP 2020』準々決勝戦の4試合が行われました!

(引用;新日本プロレス公式HP

広がる闇の世界!

ヒロム選手が石井選手に勝つ&(タイチorザック)選手がSANADA選手に負ける。と予想が的中してきている状況ですが、
ここにきて新たに気づいた事がありました。

EVILがダークサイドに落ちた理由

ここにきて完全にEVIL選手に追い風。
違和感が凄い!
あそこまでする必要あるかい?

私は内藤選手とSANADA選手の試合が見たかったのでSANADA選手を優勝に推したわけですが、どうやら現実はそうなら無さそうです。

なぜ?ここにきてEVIL選手がダークサイドに落ちたのか?

大会前に負けが込んで来ていた部分はありましたが、さらに大切な事があったんです!

先日の記事で新日本プロレスに不足しているものは?という記事を書きました。

らいおんプロレスリング

ジュニアヘビーのチャンピオン「高橋ヒロム」とヘビー級の登竜門「石井智宏」の戦い!高橋ヒロムが勝つ理由は鈴木みのるに勝った…

①コロナにより、外国に拠点がある選手が参戦できない事
②その状況がいつまで続くかは分からないという事

そしてさらに、
正統派ヒール(特にヘビー級)の不足

外国人で構成されているBC(バレットクラブ)のヘビー級レスラーが軒並み居ない。
コロナによっていつ来日できるか分からない。

ヒールは鈴木軍がいますが、鈴木選手はNJCUPを早々に敗退。
タイチ選手とザック選手はIWGPタッグで忙しい。

NJCUPを荒らすような正統派ヒール、さらにG1に影響を及ぼすようなヒールが居ない・・・

EVILが優勝!

本日のSANADA選手と戦いでも、ダークネスに落ちたEVIL選手が覚醒し、

そのまま、ヒロム選手を倒したオカダ選手激突!(もしかしたらここでドラマが起こる?)
勝利したEVIL選手が内藤選手との2冠戦でドラマをおこす!

予告!闇の軍団!EVIL軍結成!

今回はここまでにしたいと思います!
とりあえず決勝の2人が本日決まりますね!
まずはその結果に注目しましょう!

EVIL軍(仮)!まだ根拠のない説だけど、現実味があると思います!

 EVIL軍!私もあると思う!という方、ポチっとお願いします!


プロレスランキング



最新情報をチェックしよう!