彼等が戻ってくる!?BULLET CLUB 4LIFE!



新日本プロレスは7月20日、後楽園にて2月22日以来の有観客試合を再開した。
久しぶりの格闘技・プロレスの聖地!その後楽園ホール大会を見て私は確信しました。

彼の選択は間違っていなかった。

ディック東郷選手と肩を並べて歩くEVIL選手の表情は実に活き活きしていました。LIJの4番手と言われた様な燻っている姿は微塵も見えなかったからです。
新日本プロレスの最高峰、IWGPヘビー級のベルトは闇落ちした程度で簡単に取れるものではありません。現に、今参戦しているメンバーでここ9年間でIWGPヘビー級を戴冠した事があったのはオカダ選手、棚橋選手、内藤選手の3人のみ。そこに4人目としてEVIL選手が加わった訳です!
EVIL選手がBULLET CLUB(以下BC)の実質的なリーダーになる日も近いでしょう!

彼等が戻ってくる!?BULLET CLUB 4LIFE!

ジェイ、ファレ、ヘナーレのニュージーランド組はいよいよ合流か?と噂されています!
理由は25日と記されたジェイホワイト選手のインスタグラムです!
飛行機から撮られたと思われる写真!日にちが7/25!
という事は・・・2020年7月25日(土)  愛知・愛知県体育館!?愛知県大会に来日か!?
通常、渡航者は2週間隔離が必要ですが、企業でPCR検索を実施すれば短縮される可能性もあります!そもそも、これが撮られたのが少し前で25日の愛知県大会に緊急参戦!って事も十分考えられます!
ジェイ、ファレ選手が合流となればBCの勢力はとてつも無く強く!大きくなりますね!
何かが起こるかもしれない愛知県大会!期待していきましょう!
プロレスのBLOGランキングに参加しています!
応援のPUSHよろしくお願いします!
【合わせてどうぞ】
らいおんプロレスリング

EVIL選手がバレットクラブで存在感を発揮するにはリーダーに差し変わるしかない!明確な実績の勝ち取りを目指す!…

らいおんプロレスリング

EVIL選手の行いが色々言われていますが、私は素直に「良かったな・・・ナベちゃん。。。」と思ってしまいました。…



最新情報をチェックしよう!