イギリスで海野翔太と辻陽太のタッグが始動!? 



イギリスで海野翔太と辻陽太のタッグが始動!?

月1日の後楽園大会にてヤングライオンを卒業した辻陽太選手。元々メキシコでルチャリブレを学びたいと口にしていましたが、海外武者修行の修行先はイギリスになりました。

レボリューション・プロレス(以下RPW)が、公式Twitterで辻のRPWデビューを発表!

辻陽太がやってくる! 9月4日土曜日、シェフィールド以降!

ついに海外武者修が実現!

さらに武者修行は元ヤングライオン(辻選手の先輩)の海野翔太選手とのタッグが実現!

海野選手は2019年11月から英国で海外武者修行を行っています。

「業界の未来を示す可能性を秘めた戦い!」とアナウンスされる!

らいおんプロレスリング

無期限海外武者修行中の海野翔太の現在!まとめ…

らいおんプロレスリング

無期限海外武者修行中の海野選手!イギリスのマットであの日本人レスラーと戦います!(岡選手ではありません)…

Lion
とんとん拍子で話が進んでいる!
Black
辻選手!頑張れ!

しかし、ながら・・・

新日本プロレスから英国・レボリューションプロレス(RPW)に遠征している海野翔太(24)選手が新型コロナウイルスに感染したとRPWの公式ツイッターが発表。

マーク・デービスと海野翔太もCovid-19陽性であるとのことで、ご不便をおかけしております。

結果として、両方とも今週末のショーをオフにします。 これらの変更を反映するために、カードはまもなく再ジグされて発表されます。

同大会には前IWGP世界ヘビー級王者のウィル・オスプレイも参戦予定だったが、1日にコロナ感染を公表。欠場がアナウンスされていました。

Lion
・・・難しいご時世ですね。
Black
とは言え辻選手は予定通りにデビュー戦を迎えました!

辻選手と上村選手が海外武者修行に行ったことで海外武者修行中のヤングライオンも4人になりました!

今年は海野選手、成田選手が帰ってくる可能性が高いかもしれませんね!ストロング(アメリカ)で活動中のヤングライオンも多いので今後の凱旋帰国にも注目していきましょう!

もしよければポチっとお願いします!

プロレスランキング



最新情報をチェックしよう!

辻陽太の最新記事8件