新日本プロレス!阿部リングアナの姿勢!




こんにちは!らいおんです!

新型肺炎コロナウィルス対策で新日本プロレスの大会が中止になりました。本日は大会中止決定後の阿部誠リングアナウンサーのツイートについてまとめたいと思います。

大会中止のツイート! ファン1人1人に丁寧に対応!


この阿部リングアナが大会中止のツイートです。

そして、このツイートにリプするファン達への対応が本当に神だと思いました!(以下は抜粋)

阿部リングアナはファンのコメントにリプされています。その数は50回を超えています。(2020.2.29現在)

全て「ありがとうございます!」で始まりファンを励ます!

抜粋したツイートでもそうですが、阿部リングアナのファンへのリプは全て感謝から始まり、前向きなコメントが添えられています。

その他の団体と同じく、リングアナウンサーはリング設営から撤退まで細かな仕事をなさっているものと思います。(NJPWでは違っていたらすいません)。阿部リングアナの呟きを拝見して「どんな場面でもプロ!」常にファンの事を考える姿勢が伺えました。

今回改めて感じたのは、ファンの目に見えにくい部分で私達ファンと選手の為にプロの仕事をなさっている沢山の関係者の方々によって大会や活動が支えられている事です。

Twitterのアイコンの具合で阿部リングアナがファン1人1人にリングからマイクで言葉を投げかけている様にみえました。呟きをまとめつつ、私は阿部リングアナのファンになりました。皆さんもプロレス貯金シッカリしていきましょう!

もしよければポチっとお願いします!

プロレスランキング




最新情報をチェックしよう!

阿部リングアナの最新記事8件