定期報告・ブログ検討3/1





こんにちは! らいおんです!

本日は週に1回の定期報告です。現在進行形で考えている事などを日記的にのこしておきたいと思います。

もし記事と間違えて開いてしまった方がいらっしゃいましたら、これもご縁という事で最後までお付き合いください。

現状報告;ブログの収益化が完了

ブログを書き始めてすぐにGoogleアドセンスに審査を出し10日で審査に合格。合格通知が来てすぐにホームページと過去記事に広告をはり、収益化開始。金額の多寡にかかわらず毎日更新を着実に進めていく予定。

8000円が初回の振り込み金額なのでまだ数か月は無給が想定されるが、もともと1年ぐらいは無給でも毎日投稿を続ける予定だったので全く気にならない。むしろ想定よりも早く収益が上がりそうなのが非常に嬉しいかぎりです。初めての収益の使い道は決まっているので達成できた時に記事にする予定。

想像以上のリアクションに感謝!

初記事投稿から14日。累積のView数が8800回(想定月間View数15000回)

ブログは月間View数が毎日100回、月間3000回達成までに非常に時間がかかるのが普通(少なくとも3か月から半年ぐらい)らしいですが、2月のview数が8500回を超え、非常にありがたく思っています。それだけ、今のプロレスに力があるって事だと思っています。

目標とやる事!

✔3月は丸々一月、記事を書けるので1.5万PV越えが目標!

✔もちろん毎日投稿!(生活のリズムに馴染ませる)

✔ホームページの強化!(定期報告は別ページを作成)

✔収益を気にしない!(楽しく書く事を1番大切にする)

大会中止でプロレスLOSS!

基本的に飽きっぽい性格なので楽しくないと続かない!ブログもTwitterも楽しむ!今は全く問題ないですが、コロナウィルス感染拡大防止の為にプロレスの大会が中止になっているのが非常に残念。プロレスLOSSがエグイ。。。

せっかくだから?ワールドがあるので過去の動画をチェックしてみる予定です!記事の方もよろしくお願いします!




最新情報をチェックしよう!