【断言】SHOTA_UMINOは必ず輝く!




こんにちは!らいおんです!

本日は海外無期限武者修行中のヤングライオン海野翔太選手についてのまとめです!

選手紹介 と 武者修行前のまとめ

海野 翔太(うみの しょうた)1997年4月17日生まれの22歳(記事作成時)
父親が新日本プロレスのメインレフリーレッドシューズ海野。

2017年4月13日にLION’S GATE PROJECT4で父のレフェリングの元、KAIENTAI DOJOのTAKAみちのくを相手にデビュー

2019年6月のDOMINIONにて元WWEスーパースターのジョン・モクスリー選手とシングルマッチが組まれ敗北。しかし、その戦いぶりをモクスリー選手が評価し、同年の 「G1 CLIMAX29」の前哨戦よりタッグパートナー兼公式戦セコンドになる。

2019年11月よりイギリスに長期海外遠征。

2020年の【SHOTA UMINO】まとめ

海野選手が修行中のレボリューション・プロレスリングRevolution Pro-Wrestling)はイギリスのプロレス団体。
ザックセイバーjr.選手やオスプレイ選手も上がるリングで試合のレベルは非常に高い団体と言えます。

そこで個人のタイトル戦線(レッスルゲート王座戦)!

タッグのタイトル戦線にも絡む働きをしています!

武者修行から半年以内のタイトル挑戦なのでSHOTA選手の実力と人気が伺えますね!

【断言】SHOTAはプロレス界の光輝く星になる!

SHOTA選手の画像をみてください!




 

誰かに似ていませんか?

私は棚橋弘至選手に非常に似た雰囲気を感じました!(棚橋選手のファンの方は不快になったかもです。すいません。。。)

海野選手がプロレスラーを目指すきっかけは「武藤敬司vs棚橋弘至」の試合を見てと言われていますので目標になっている可能性は非常に高いと思います!

ベビーフェイスでの凱旋帰国になるか!?

ジェイ選手、EIVIL選手と最近はベビーフェイスのヘビー級選手の凱旋帰国が無いので、もしかしたら海野選手はベビーフェイスで戻ってくるかもしれません!海外武者修行は通常約2年ぐらいなので、もしかしたら高橋ヒロム選手の様に凱旋帰国の前に複数の団体のリングにも上がるのかもしれません。どちらにしても凱旋帰国するまではかなり時間があると思いますが、その時が非常に楽しみな選手だと断言できると思います!

もしよければポチっとお願いします!

プロレスランキング




最新情報をチェックしよう!