タイチ選手の悪夢を紐解く!



こんにちは! らいおです!

いつもTwitterに話題を下さるタイチ選手に異変が・・・

我らが聖帝タイチ選手が先日こんなツイートをしました!

(少しショッキングな内容なので心臓が弱い方はパンツを脱いでから読んでください。)

 

怖っ!タイチ選手の悪夢の意味(暗示)を調べてみました!

☑ネットで調べると夢の意味を解き明かす系の記事が幾つかあり、内容もそれぞれでした。しかし、30記事ぐらい読んで共通する部分は信憑性は高いと考えまとめました!

☑いろいろ調べると
●事故の夢は自分が事故をするのか?否か?
●自分はその人のおかげで助かったのか?
●事故を目撃する場合は当事者と自分との関係は?自分にとって「友人」「知人」「ライバル」「第三者」なのか?
など、細かな部分で夢の意味は全然ちがう様です。

タイチ選手の悪夢は「バイクで走行していたら事故った内藤選手に遭遇する」という内容です。

●内藤選手のおかげでタイチ選手が事故を回避したわけではない。
●タイチ選手にとって内藤選手は同じプロレスラーですので、ライバル関係(友人というより知人)だと仮定。

以上が前提です。

タイチ選手の悪夢の暗示は・・・・・・ズバリ!

知り合いが事故にあう夢(または事故を起こしてしまう夢)は、その人物を攻撃したいと思う気持ちの表れ!
※意識では気づいていない。無意識下では密かに不満(憎しみや怒りを含む)を募らせてしまっている可能性もあり!

共通している部分は以上です。言葉は違えど同じようなニュアンスの内容ばかりで驚きました!

なかなかプロレスが出来ない状況でも休まぬライバル心!

始めは怖い夢かと思いましたが、タイチ選手が見た夢の暗示は

プロレスラーとしての当然の内藤選手へのライバル意識!

私はプロレスが出来ないこの状況でのジレンマも相まって悪夢となってタイチ選手の深層心理が出たと考えるとプロレスラーとしてとても素敵な事だと思います!

しかし、悪夢の内容は想像しただけで怖かったですね・・・

最後のお口直しにタイチ選手のホッコリツイートを貼っておきます!

 

も~本当に愛くるしいな!

もしよければポチっとお願いします!

プロレスランキング

記事は毎日更新しています!過去記事もお時間ある時にどうぞ!だいたい5分もあれば読めます!
Twitterもやってます@LIONproW 感想やフォーローしていただけるとめちゃ喜びます!


最新情報をチェックしよう!