定期報告・ブログ検討3/30




こんにちは! らいおんです!

本日はブログの定期報告です。現在進行形で考えている事などを日記的に残しておきたいと思います!

もし記事と間違えて開いてしまった方がいらっしゃいましたら、これもご縁という事で最後までお付き合いください!

ブログを始めて1ヵ月半!感謝感謝!

毎日楽しくプロレスに関わる事を書きたいな!せっかくやるなら毎日書いて生活の中に組み込んでみよう!と思いたってひと月半。

誤字・脱字・読み間違いなど多く、自分で読み返しても「読みにくいな・・・誤字多いな・・・」と思うんですが、まぁ徐々に仕上がっていくだろうし!続けていく中で学んでいこう!の精神で続けています。読者さんのリアクションもあり現状は楽しく毎日書けています!

コロナでNJPWの大会が無いので、なかなか書く内容が難しいのはありますが、「苦しい状況下でどれだけやれるか?」がプロレスラーは大切!だと思っていますので頑張りたいと思っています!

ええ、プロレスラーじゃないですけどね!

戻って、

最低でも3ヵ月から半年くらいで月3000PV(1日100名が読む状態)になれば素晴らしいな!(今年中にもし収益化できたらアレをしたいな・・・)などと考えていたんですが・・・

画像では3/1~3/30になってますが、実際は3/3~3/29までのデータでは読んでいただいた数が・・・なんと・・・23000PV超え・・・。

本当にありがたいです! ありがとうございます!

皆さんからTwitterでコメントを頂くんですが、非常に嬉しいコメントが多く、嬉しい限りです。たまに嬉しくて泣きそうになるんですが、プロレスラーがそっちゅうリングの上で泣いたらダメだと思うので我慢しています!

ええ、プロレスラーじゃないですけどね! リングもありません!

 

基本的には「毎日、短く気軽に読めて、ほんのり面白い!」記事を書きたいと思っているんですが、【深読】という長文記事も先日書き、思った以上に反響もあったのでプロレスが復活したらまた書きたいなと思っています。(BOSJやG1、タッグリーグや東京ドーム時などは書くこと多くて楽しそうだな!と思っています)

【深読】記事はこちら↓

らいおんプロレスリング

未開催だった「NEW JAPAN CUP 2020」! 開催されていた場合の勝者を【深読】してみました。今回は前編。左…

ブログとは関係ないけどTwitterで嬉しい事がありました!

Twitterで読者さんから記事のリアクションがある事も猛烈に嬉しいんですが、Twitterでプレスラーご本人様から「いいね!」をされたり、RTコメントを貰ったりすると目を疑うほど嬉しいですね!

棚橋選手、小島選手、木村花選手、丸藤選手、KENTA選手・・・さらにファンになるという。

そして少し不思議な気持ちになるんですね・・これ・・・本当に本人と繋がってるんだな・・・と。当たり前なんですが。。。


では!報告は以上です!

最後までお付き合いありがとうございました!コロナでいろいろ大変な時期ですが、皆さんもご自愛ください! ではまた明日、記事にてお会いしましょう!


最新情報をチェックしよう!