タイチ選手の入場曲を歌っているのは誰?



こんにちは! らいおんです!

いつもタイチ選手は入場の際に 口パクで、、、 綺麗な美声で入場曲を歌って入場しますが、あれはいったい誰の曲なんでしょうか?

タイチ選手の入場曲は誰の曲なのか?

☑タイチ選手の入場曲はゴシックメタルバンド、Moi dix Mois(モワディスモワ)の「Pageant(ページェント)」という曲

☑Gacktがボーカルを務めていたMALICEMIZERのリーダー・Manaを中心に活動しているバンド

有名なバンドだったんですね! 知りませんでした・・・。
どうやら、タイチ選手はMoi dix Moisが好きだから「Pageant」を入場曲にしているようです。過去にタイチ選手は、自身のブログでヴィジュアル系バンドが好きである事を公言しています!

「Pageant」歌詞を載せておきます!

真夜中すぎの 時計の針は
無言の愛を引き裂く 終りを告げる
鐘の音は 今 やさしく風に溶けこむ
白く華やかな ベールを靡かせ
手を差し延べ この腕で憂い微睡む
希望と言う名の 光り輝く 夢
儚く消えゆく 絶望の彼方へ
真夜中すぎの 時計の針は
無言の愛を引き裂く 終りを告げる
鐘の音は 今 やさしく風に溶けこむ

白く透き通った 揺れる想いに
ただ止め処なく流れる 追憶の涙
絶望と言う名の 闇に堕ちても 今
未来に輝く 希望を抱きしめ
この場所が永遠に 消えない様 願って
真夜中すぎの 時計の針は
無言の愛を引き裂く 終りを告げる
鐘の音は 今 やさしく風に溶けこむ
今 貴方の魔法から
覚めない様 祈って



高橋ヒロム選手がタイチ選手の入場曲を熱唱!

これは、タイチ選手がまだヘビー級転向前の2017年。 「BEST OF THE SUPER Jr.24」のバックステージでの出来事。。。

ヒロム選手のリアクションを見ているとタイチ選手が現れるのは予想外の出来事だったように見えますね!

FULLはNJPWWORDから

生演奏での東京ドーム入場は現実味をおびている!?

同じ鈴木軍の鈴木みのる選手は東京ドームで中村あゆみさんの生歌唱の「風になれ」で入場した事があります!いつかタイチ選手も生歌唱での入場があるかもしれませんね!大きな箱でIWGPヘビーに挑戦する機会があれば十分可能性があると思います!

この時にタイチ選手が言っていた”いつか”はもしかしたら、近々になるかもしれませんね!
期待して待つことにしましょう!

プロレスのblogランキングに参加しています!
ボタンをリックするだけなので良かったらお願いします!

プロレスランキング

オスプレイ選手の入場曲の空耳の記事も書いていますので覗いてみてくださいね!

らいおんプロレスリング

こんにちは! らいおんです! 2020年2月15日にウィルオスプレイ選手がヘビー級に転向を正式に宣言しました。 今まで以…



最新情報をチェックしよう!