レスラーが自重してどうする!?

こんにちは!らいおんです!

タイトルの言葉は中邑真輔選手がヨシハシ選手に贈った言葉です。

タイトル挑戦にしても自分の行動にしても、順番待ちをしている様ではプロレスラーとしてどうなのか⁉と投げかけた良い言葉ですね。

前代未聞の売り込み!「力」!

先日全日本プロレス所属の大森隆男選手がこんな呟きをしました。

大森選手はこのシリーズでタッグが解消されて、「自分も新たな一歩を踏み出したい」といった意味の内容ですね。

✔因みに大森選手は全日本プロレス所属で元取締役、三冠ヘビー級王者にもなった実績抜群のTOPプロレスラーです!

 

そこへ前代未聞の売り込みをしてきたレスラーがいました!

力道山の孫 フリーのプロレスラー「力(ちから)」選手です。

大森選手のコメント内の”あらたな「力(ちから)」”を自分の名前の「力(ちから)」に変換し、大森選手や団体に猛烈にアピール!

これに対して大森選手

あれ・・・まんざらじゃないのか?

しかし、力選手には申し訳ないですが、「大森選手」と「力選手」ではパートナーとして釣り合わないのでは?と大方のファンは思ったわけです。(偏見です!ごめんなさい!)

この前代未聞の売り込みに大森選手の「元タッグパートナー」も茶化しを入れます

これをサラリと流す大森選手!

あれ?まさか、これタッグあるのか??と思った2日後。。。

 

前代未聞⁉ Twitterの売り込みからタッグ結成⁉

 

 

何でもありだな!と一瞬思った訳ですが、タイトルの言葉を思いました。

自分で行動しチャンスを掴むのはプロレスラーとして当然の事!

 

そして、本日2月19日はプロレスの日。その所以は力道山。


実は少し前から、前向きな発言を毎日Twitterで発信する力選手に注目し、陰ながら応援しておりました!

メジャー団体に上がり、さらに大森選手の様な有名選手とタッグを組むとは正直、思っていませんでしたが、これも自らの行動でつかんだチャンス!シッカリ結果を残して大きな団体で長く参戦できるレスラーに成っていただきたいと引き続き応援しております!!!

もしよければポチっとお願いします!

プロレスランキング

パワーーーーーーーーー!!!!!

最新情報をチェックしよう!

百田力の最新記事8件