ドク・ギャローズ も日本マット復帰を示唆!



月15日にWWEがコロナ対策による対策として大量の選手、スタッフを解雇しました。その中には2016年まで新日本プロレスで活躍していた、カール・アンダーソン選手やドク・ギャローズ選手も含まれていました。

カール・アンダーソンが日本マット復帰を示唆!

他のメンバーもTwitter上でこの様に反応!(英語のツイートを日本語にしてます)

ファレ「Bullet Clubは4Life、だ」

KENTA「Bullet Club 4Life。他にも誰かそういうヤツいる?」

ジェイ「お前らがBullet Clubに新しく入れたがってるコイツらは一体誰なんだ?」

タマ・トンガ「日本がマジでおもしろいことになりそうだ…選択肢がたくさんあるなぁ

ドク・ギャローズも日本復帰が確定した!

カール・アンダーソン選手はドク・ギャローズ選手とタッグを組み、WWEでも活躍していました。

そこで、「アンダーソン選手は日本マット復帰を示唆したものの、ギャローズ選手はどうなんだ?」という疑問がありましたが、昨日、解決しました。

ギャローズ選手はWWE所属時のリングネームはルーク・ギャローズ

Twitterでも@LukeGallowsだった

それが今は・・・

新日本プロレス所属時のリングネーム!であるドク・ギャローズに!

完全に日本マット復帰を示唆していますね!

AEWという選択肢も!

新日本プロレスとAEWの両方に上がれる様な契約をしている選手も少なくありません。(クリス・ジェリコ選手やジョン・モクスリー選手など)。

しかし、シングルプレーヤーが多い印象がありますので、やはりアンダーソン選手とギャローズ選手はNJPWに完全復帰するとみて間違いないと思います!


人気ブログランキング

アンダーソン選手が復帰した際の化学反応についてはこちらから

らいおんプロレスリング

WWEに解雇されたカール・アンダーソン選手が日本参戦を示唆。参戦後に起こる出来事 を【深読】してみました!…

何にせよ、NJPWの大会が開催される際は大きな動きがあるかもしれませんね!楽しみにして待ちましょう!



最新情報をチェックしよう!