【聖帝タイチ】タココラ問答!& 聖帝十字軍募集!



日本プロレスには「最新NEWSから大会情報や試合結果、選手自身が執筆した日記が閲覧ができる」はスマホサイトがあります。

そこで火曜日に日記を投稿している後藤洋央紀選手。そのTwitterでの宣伝に聖帝タイチ選手がツッコミます!

タイチと後藤洋央紀のタココラ問答!

タイチ選手のツッコミに対して後藤選手も返していきます!

一方的に終了を告げられたタイチ選手ですが、さらに追撃します!

その後、タイチ選手には構わず、ファンと呟きに答える後藤選手。

日記の先ばれの話から随分遠くまで派生してしまっている・・・

そもそもタココラ問答とは?

圧倒的な破壊力ですね!状況の説明をしておきます。

2003年11月18日。プロレス団体「ZERO-ONE」の代表であった橋本真也(故人)が道場で会見しているところに、当時WJジャパンの長州力が乱入し、押し問答を繰り広げる。

お互いが何度もタココラ言っていたため、「タココラ問答」と呼ばれ、プロレスファンの間では記憶に残る一事件となっている。



 聖帝十字軍募集!世紀末が記事になる!

後藤選手とのタココラ問答とは別に、今の状況を呟いたタイチ選手。

まさかの記事になりました!

本人も驚きですね!それだけプロの記者の方もネタが無いって事なんでしょう!


別ver.!自衛隊のポスターみたいになってきました!


人気ブログランキング

 

世紀末になった際にはぜひ応募してみましょう!



最新情報をチェックしよう!